blog

バレてきてるぞ 15分日記1112

あ〜やばいやばいやばいちょっとやること溜まってたり、
体調崩してる間に、もう8月31日の18時状態。
だいたい日記なんてまとめて書くもんじゃないのに。
書くもんじゃない、のか? 書くもんでも、いいの?
もう心折れてしまいそうなのに
指が鳴り止まないうちは、走らせてみることにする。ええい。

今日は午後から、福岡のMINOU BOOKSさんとzoomで打ち合わせ。
(今日とか言ってるけどまとめて書いてるから早速うそです)

HIKEさんのイベント「BOOKS AND BEACON」に
出店された縁で「キキキ」を知ってくれたことから、
ウェブの問い合わせフォームを通じてご連絡があった。
それで、MINOUさん<久留米店>でキキキの巡回展のような企画を
やれないかというお誘いをいただいた。
かくかくしかじか、で12月に久留米に遊びに行くことが決まった。
行くんなら焼き鳥食べたかったし秋山さんにもご連絡したかったけど、
車で行くことになりそうなのでむつかしいかなあ。

それにしてもうちのサイトを見てくれた方の感想や
アクションを見ていると、もはや実績をのんべんだらりと
つらねて載せても、マジで意味がないんだなと思ったりする。
実績にたどりつくまでに時間かかるし、
ずっともこもこ動くし、何のサイトかわかんないし。

ポートフォリオっぽくないものを目指したけど、
だんだんバレてきてるぞ。いいね。