blog

疾風の春に

ひえ。
前回の投稿から、2カ月近く経っているじゃないか。
事務所の日めくりカレンダーは2月22日で止まったままだし。
熊本地方は今日、梅雨入りした。
なんという、なんという、春だったんだろう。
疾風のなかにいた。
手をのばして、のばして、のばして、
何かをつかもうと夢中だった。
文字どおり、夢のなかにいるような日々だった。
この間に受け取ったすべての感情を花束にできたらいいよな、
事務所という名の小さなわたしの国の、うっすい壁に、
できるだけ長く、ぶら下げておきたいと思うから。

ことばの展示「キキキ」および
文庫本「キキキ あなたの国の話」に
関わってくださったすべてのみなさま、
心を寄せてくださったみなさま、
一緒に風のなかにいてくれて、ありがとうございました。

今日はリハビリ。また何度でもふりかえるさ!